美川デイ★マジックショー

こんにちは美川デイです♪

美川デイでは今月5日(土)に毎年来ていただいている、下村様によるマジックショー&腹話術がありました!マジックショーはたくさんの小道具を使い、次々と色々な物が飛び出すとても楽しい内容でした。あまり詳しく書くとネタバレになるのでここら辺で…(笑)

IMG_1748  IMG_1753 IMG_1754

IMG_1751加工

職員である私も初めて拝見させていただきましたが、このようにマジックショーを間近でみる機会はないので、面白かったです♪利用者方は「おぉ~」「わぁ~」「すごい!」と終始笑顔で見ておられました(*^^*)

マジックショーに続き、腹話術もみなさま楽しそうに見ておられました!人形の目がキョロキョロと動いて本当に生きているみたいでしたよ?(笑)

IMG_1754

では、最後はおもしろ眼鏡をかけたH.I様のおちゃめなお顔で❤(笑)

IMG_1768