玉入れ&5月壁画つくり

こんにちは、美川デイです!

美川デイ、とある日のレクリエーションで”玉入れ”をしました。赤チームと白チームに分かれて、球数が多くカゴに入ったチームが勝ちです。ひとり5球ずつ球をお配りし、座ったままカゴ目がけて球を投げて頂きました。「あぁ~ダメだ入らない」「全部、入ったー」「チーム対抗やと力が入るね」と、なかなか白熱したバトルで、みなさま真剣にがんばっておられました♪

IMG_1735加工 IMG_1734加工

とってもいい勝負でしたが、今回は赤チームが勝ちました!!

さて、5月の壁画作りも着々と進んでいます!5月と言えば…あれですよね!?

IMG_1738 IMG_1739 IMG_1740 IMG_1741 画用紙の小さい鯉にみなさまにちぎっていただいた千代紙を、ウロコのように貼っていただいています!いろんな色のミニ鯉がたくさ~ん❤出来上がりを楽しみにしていてください♪