自主作品展(*’▽’)

暖かな春らしい陽気になってきました! なんとなく心もウキウキ(^^♪

ということで、今日はキラッと篤寿苑4階のウキウキした作品展をご紹介します。

IMG_2822

パステルカラーが春らしい作品はY様の作品。趣味でいろんな素材を使って切り貼りしたり字や絵を描いたり季節ごとに作品が変わるのですが、これは春爛漫って感じですよね(*’▽’)

ご家族がフロアの壁に貼って行かれました。

IMG_2823

ひらひらした花びらを薄い和紙で表現されています。

この作品に触発されたか!? H様がたくさんの自信作をご自分で壁やエレベーター横のスペースに貼るようになりました。

IMG_2825

こちらは、先ほどのY様の宇宙を表現した作品の横に毎日作品を書いては貼って行かれたもの。

IMG_2826エレベーター横や…

IMG_2824

柱にも、毎日増えるので今日はどこだ?と探して読むのも楽しみです(^^♪

書かれた言葉も力強いタッチの絵も心に感じます。

IMG_2829

そして、こちらは書道の展示。4階では書道をされる方が何人もいらっしゃって作品もだんだん増えてきています(*’▽’)

IMG_2828

思い思いのその時浮かんだ字を書かれています。

入居者様が楽しみをもって作った作品を自分で展示している4階作品展!

これからも期待度MAX!!