3月壁画完成&お手玉遊び

こんにちは、美川デイです♪

ぽかぽか暖かくて気持ちの良いお天気ですね~☀

3月の壁画が完成しましたのでお披露目したいと思います!

IMG_1573 IMG_1575

IMG_1577

花より団子?可愛らしいうぐいすたちがいっぱい❤桜の開花が待ち遠しいですね✿✿✿

空いた時間にはみなさまゲームをして楽しんでおられました♪真ん中にある棒を倒さないように一つずつ順番にお手玉をとっていき、棒を倒した人が負けという「山崩し」ゲーム

IMG_1581 IMG_1582 IMG_1584

 

みなさま真剣です…(笑)

美川デイでは今週、金曜日に手作りおやつしていて「プチあんぱん」を作ります!詳細は来週またお知らせしますのでお楽しみに~♪