2月のお菓子のお話し…と言えば…🍫

大雪に疲れた私達への今日のお題は、久々のお菓子のお話し💖

2月と言えば・・・そうです。バレンタインデーですね💛

14日はいたるところでチョコレートの話題が聞かれていましたが、篤豊会では毎年、理事長さんから男性職員全員へチョコレートのプレゼントがあります!

IMG_2776

Godivaのチョコレート!! 真っ赤なハートの容器が素敵です💖

IMG_2777

Godivaのチョコレートは口に入れた瞬間にとろけるような滑らかな舌触りで甘さもカカオの香りも絶妙な超高級チョコレート!

男性職員さん! 理事長さんの心配りに感謝して、愛即実践で頑張っていきましょーー\(^o^)/

IMG_2747

僕も食べたいなーーー

IMG_2767

ちょーだい!