初めての・・・ヽ(^o^)丿

先日、ショッピングモールで初めての体験しましたっ!(^_-)-☆

測定コーナーなるものがありまして、血管年齢や視力、そして骨密度が測定できるんです♪♫

いつもは、たくさんの人がいてなかなか測定できなかったんですけど、おやっ?今日は空いてるなぁ~と生まれて初めての骨密度測定~!!スプレーで液体を右手首に吹き付けて、器具に手首を挟むように置きます、、、しばらくするとデーターがプリントされましたっ(^v^)

やっぱり、食生活の事(ToT) 結果が真ん中といえ気をつけなければです、、、ちなみに血管年齢は年相応の結果が出てきましたよ~☆DSC_0070

このショッピングモールでは、ウォーキングしてポイントを集めると景品がもらえたりするそうで、秘かにワッセワッセと歩いている方がいるそうですよぉ~(^^♪ 雪が降ってもウォーキングできるっていいですよね?健康について考えた1日でしたっ(*^^)v