似顔絵

美川特養では月に1回、その月の誕生者を集めてユニット毎に誕生会を行っています(*^^*)

その際に職員さんより手作りのメッセージカードがプレゼントされるのですが、杏ユニットの職員さんがこんなものを作っていました。

じゃじゃーん♪

P1020658

色紙に書かれた似顔絵です(^O^)/

おかえり祭りにて撮った写真を見ながら墨で書かれたそうです。

これを見た他の職員さんや入居者さんからは『そっくり!!』というお褒めの言葉飛んでいました☆

今年はユニット全員の似顔絵を描いてプレゼントしようと考えているそうなので、また新しい作品ができたらブログにて紹介したいと思います(*^^)v