☆守護神☆\(^o^)/

今日は風の強い1日でしたね…今夜雪はどれくらい降るのでしょうか?とっても不安です(?_?)

この時期は、外出する際足元も気になりますが、寒さから体調を崩しやすく、風邪なども流行りやすい時期ですよねっ!そんな、、か弱い私のデスクには心強い☆守護神☆が登場で~す(^^♪DSC_0068

棒になっている部分から何やら出てきて~ウイルスを撃退!!してくれるとか(笑)DSC_0066

大好きな映画のキャラクターでしたので即買いでした(*^^)vこれで安心❤かなぁ~って、どこかから、いやいややっぱり手洗い&うがいが一番でしょ~っ!ってツッコミがありそうですが、もちろん☆手洗い&うがい☆はこまめに行い予防したいと思いま~す(^_^)v