自分へのご褒美 🍲

皆さんは自分へのご褒美に何かしていますか?

頑張った自分、ちょっと疲れちゃった自分、そんな自分の気持ちは自分が一番よくわかりますよね?

ストイックに自分を戒めるばかりでなく、たまには自分へご褒美をあげて大事な自分をいたわりましょう!

今回、キラッと美川エリアでは頑張っている職員さんが自分で積み立てた互助会費を使って、自分へご褒美の贅沢な食事会を行いました。

IMG_2682

場所は、白山市の犀与亭さん。超有名なすき焼きの名店!

何と言っても高級なお肉が自慢のお店なので、仲居さんが一から十まで作ってくれて手出し無用。

IMG_2683

「うわ~っ」と歓声が上がる見事なお肉!

IMG_2685

お肉で他の具材が見えない。す、すごい。

IMG_2686

玉子も自慢の卵だそうで、「特選」の文字のシールが貼られていました。

仲居さんの「はい、玉子準備して!」の掛け声で卵を割ってスタンバイ。

私は卵が苦手なので、味が濃くなるかな?と思ったのですが…

IMG_2687

出来上がったすき焼きはとてもまろやかで玉子なしでも十分美味しい

( *´艸`)柔らかなお肉をお腹いっぱい食べる贅沢を満喫♬♬

美味しい食事に話も弾み、自分にたっくさんご褒美をあげられた食事会でした。

また、次回を楽しみに頑張ろうーーー( *´艸`)