今日の湊デイサービスセンターは?!!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日、湊デイサービスセンターでは『♪民謡 美保の会♪』

の皆様が来てくださいました!(^^)!

025

ご縁がありまして、1年に1回、来てくださいます♪

011

先生の三味線は、強くて、優しくて~心に沁みわたる感じがいい~感じです(^^v

”花笠音頭”から始まり~全10曲の、民謡や、舞踊を披露してくださいました!(^^)!

013 015

湊デイの定番曲?!♪おてもやん♪は、一緒に歌って、炭坑節♪では、一緒におどりましたよ♪

024

『あんた、着物もきれいなし、踊りも上手なし、良かった~♪』と、ご利用者様❤

『ハイ!そ~れ!!』と、合いの手も(笑)

”美保の会”の、皆様~楽しいひと時を、どうもありがとうございました~!(^^)!

またのお越しをっお待ちしております(^^♪

・・・それから・・・

今年もやります!!!(笑)

026 巨大恵方巻き作り~!(^^)!

詳しくは、22日のブログをみてくださっ(^^♪皆様のお越しを、おまちしておりま~す♪