親父⁉の自信作(^-^)

キラッと篤寿苑、ショートステイの情熱溢れるお父さん職員のFさんが「俺らしいおやじギャグの作品やけど、作業は皆、利用者さん達がしてくださったんや!」と年の初めの楽しい貼り絵を紹介してくださいました。

P1090571

平成30年の30を三獣として、3匹のワンダフルな干支の戌が描かれています。

P1090572

貼り絵とは思えない緻密でつややかな仕上がり。よーーく近づいて見ないと貼り合わせてあることに気づきません。

P1090573

楽しくてリアルな作品です。流石、おやじ⁉さん(^-^)

「ブログに紹介やねーー」と笑って情報提供してくださってありがとうございます

m(__)m

せっかくなので、3階と4階の特養の力作も紹介!

P1090574

3階は皆さんの願い事を絵馬に託して・・・

P1090577

そして、4階は、お習字が得意な入居者様たちにおめでたい字を書いて頂き・・・

P1090575

獅子舞の着物にしました。

どの階もお正月を祝う気分で華やいでいます。

ワンダフルな1年になぁーーれ!(^^)!