美川デイ☆クリスマス会☆

12/25(月) 美川デイ☆★クリスマス★☆

お昼はカレーライスとフルーツヨーグルトでした!

IMG_1207

IMG_1206⑥みなさま美味しそうに召し上がっておられます↑

美川デイでは午後からクリスマス会があり、

職員が「赤鼻のトナカイ」の歌とダンスを披露しました♪♪

IMG_1212⑥

IMG_1216

IMG_1210

みなさまに喜んで頂けるよう職員一同、頑張りました~(*^0^*)

スペシャルゲストでサンタさん(H.I様)も来てくれましたよ♥

名物職員(T.Yさん)が「安来節」の曲でどじょうすくいを見せてくれ

みなさま大爆笑~!!恥と女を捨て…体を張ってくれました(笑)

IMG_1235

IMG_1231③IMG_1226④IMG_1237⑤

笑いすぎて涙を流している利用者さまもいらっしゃいました(笑)

盛り上がった後は「きよしこの夜」「トロイカ」をみなさまで歌い

笑顔いっぱい美川デイ、今年のクリスマス会でした♪

IMG_1250

IMG_1221

おやつはクリスマスツリーの形をした可愛らしいねりきりでした♥

IMG_1253

 来年も更にパワーアップした「安来節」、楽しみにしています♪