加賀までドライブツアーしました☆

こんにちは。今日は1日がかりで加賀までドライブに行きました☆

それでは、ど~ぞ!!P1020127 P1020125まず、始めに訪れた場所は「世界のガラス館」世界というだけあって圧巻のガラス製品でしたっ!キラキラ光ってなんとも幻想的でした。P1020135あまりの美しさに入居者R様 お買い上げ~☆何を買ったのかは内緒です(笑)P1020153次に訪れたのは「月うさぎの里」です。P1020139さあ、さっそく中へ入りましょうっ!!(この暑さの中、ある職員はガラス館で見たビールが頭から離れませんっ!(笑)P1020141可愛いうさぎ発見!!里の中はうさぎが至る所にいます。可愛いですよ~♡あの動きがなんとも☆私が見たうさぎは「クシュン クシュン」とくしゃみをしていました☆あっ!ちなみに、このうさぎは偽物ですよ~(笑)騙されました?☆P1020147こちらが本物のうさぎです☆ホントあちこちにいましたよ☆P1020154入居者の皆さんは、うさぎは見るだけでいいと言われたので、職員が触ることにしました。フカフカの毛並で気持ちよかった~☆でも、すぐ逃げました(悲)P1020152月うさぎの里のレストランで昼食をとりました☆これはサラダうどんです。麺にゴマを擦り込んであるとの事で香ばしくとてもおいしかったです。入居者の皆様も、おいしいとペロリと召し上がりました☆(ちなみにこの時も、となりの席でビールを飲んでいる人がっ!!ますますビールへの思いが高まります(笑)P1020157この旅の締めは、「松井秀喜ミュージアム」ですっ!!ジャイアンツファンが多い入居者様のテンションはマックスですっ!!☆P1020159松井さんが出迎えてくれます☆大きかったです☆入居者様は一緒の写真を撮っていました☆すごい笑顔でした☆P1020160でました~☆国民栄誉賞の金のバットです~!!感動しますよ~☆皆さんも是非一度ご覧になってください☆