敬老の日!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日は『敬老の日!!』皆様、どんな一日でしたかぁ?!

湊デイでは、お赤飯を炊いて、『敬老会』をしましたよ(^^v

001

お赤飯、皆様完食!(^^)!

『敬老会』では、皆様に腹の底から笑ってもらい、身も心も元気になっていただこう!!・・・と、思いを込めて・・・職員による出し物を中心に行いました!(^^)!

008

先ずは、『二人ばおり!』お化粧をしています(笑)

どちらのコンビが美人に仕上がるでしょう?!

016

シュークリームが!!目に!!・・・息ぴったりすぎたのでしょうか?!(笑)

014

こちらのチームは、お茶のコップが・・・離れません!!(笑)

023

♪青い山脈♪に・・・

044

♪銀座のカンカン娘♪に・・・

048

・・・怪しげな?!後姿!!(笑)

051

♪トントントーン♪・・・そうです!!北島三郎さんの、『与作!!』 熱唱しました!!(笑)

055

あちら、こちらから、笑い声が!!

『長生きしてよかった~♪』の声に、職員は、今日も元気をもらいました(^^♪

沢山笑っていただけて・・・今日も良い日となりました~!(^^)!