8月の誕生会!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日はぁ湊デイに通っていらっしゃる、8月にお誕生日をむかえられた方々をご紹介!(^^)!005いつも、元気いっぱい!!渋い低音を響かせ、歌ってくださる『青い山脈』は最高です!(^^)!

009

いつもニコニコ(^^♪この時は、感動してくださって、うるうるされてます~!(^^)!

006

子供の頃は、やんちゃ坊主だったんですって!こう見えて、絵がとてもお上手なんですよ!(^^)!

010

いつも、まわりを気にかけてくださる、みんなのお姉さん的存在!(^^)!

011

お歌が大好きで、優しい歌声の持ち主!(^^)!

・・・皆様~気がつきましたでしょうか?!

ご利用者様の誕生日カード♪お一人、おひとりをイメージして職員が作った物なんですよ!(^^)!

写真は無いのですが、この日の最高齢の方は、なんと102歳!(^^)! あっぱれです!!

そして、こうして一緒にお祝いできる事に感謝です(^^♪

また1年・・・沢山笑って?!(笑)過ごしましょ!(^^)!