湊の昼下がり~Part3!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!今日は、湊の昼下がりをご紹介(^^♪003先づは・・・(笑) 湊の温泉に入り、お昼ごはんを召し上がられ・・・ウトウトされるT様❤

001それから、マージャンを楽しんでおられる方も❤・・・今日はメンバーが沢山です(^^;『ポン!』と、元気な声も聞こえてきます(笑)

002こちらのお二人さんは、力作の花火を手に仲良くお話しを楽しまれております❤

005ご近所さんだけど、なかなか会えない、この二人❤『毎日どーしとるがや?』と、近況を報告しやんこ(^^♪

なんだか、ほっこりしますね!!

ほっこりした後は、元気に体操をしてレクリエーション!!

今日は、ゲートボールです!(^^)!

『お~~!!』とか、『あ~~!!』とか聞こえてきます(笑)

皆様、とってもお元気!(^^)!

この調子で暑い夏を乗り切らなくちゃq(^^)pですね♪