あっちもこっちも楽しそーー!!

暑い日が続いていますが、皆様、水分はたくさん摂れていますか?

さて、先週土曜日22日、篤豊会リクルートチームの6名は大忙しでした。

『なんか楽しそう!!』をキャッチコピーに求人活動を展開中の我々はいろいろな就活イベントに参加させて頂いています。そのイベントが22日の午後に3会場で行われたのです。

一つ目は・・・

定時性通信制高校を対象の企業ガイダンス。

P7220019

来春、新社会人になる高校生へ企業PRさせて頂きました。

P7220017

興味をもって頂けたら嬉しいなぁーー

二つ目は・・・

P1010787

いしかわ合同就職面接会、石川県産業展示館1号館で各種企業が参加しての大イベント。

P1010786

残念ながら、ブースに立ち寄ってくれた方はいませんでしたが、興味、関心を持ってくださった方は今からでもご連絡ください。(T_T)

P1010782

三つ目は・・・

P1000721

小松市うららを会場に開催された『福祉・介護の就職フェア』

P1000729

P1000732

6月25日に地場産業振興センターでも行われたので、その時にブースに来てくださった方が何名も再度来てくださり、具体的な応募に向けたお話ができ、とてもうれしく思いました。

9名の方とお話しさせて頂きました。

皆様、今度は施設でお会いしましょう!!お待ちしておりまーース(^^♪

ご紹介してくださった関係先の方々にも心からお礼申し上げます。ありがとうございました💕