☆高校野球の季節です☆

どうも!キラッと篤寿苑のSです☆

暑い日が続いていますね・・・テレビをつけると、そんな暑い中高校球児達が甲子園のグラウンドをかけまわっています!

そんな私も高校野球の大ファンで、何度か甲子園を見に行きました☆

今は有名なダルビッシュ選手・中田翔選手が甲子園で活躍するところを生で見たりなんかもしました!

私だけではなく、キラッと篤寿苑の入居者様も高校野球が好きな方も多く、テレビのチャンネルは「甲子園」というユニットも多いです。

そして、皆様から歓声が聞こえてきます・・・「あ~、入った!ホームランや!」

imageCARII9SNある入居者様より一言・・・「暑い季節は嫌いやけど、甲子園があるから楽しみやわ~」

いくつになっても楽しめる、高校野球はやっぱり魅力です☆