☆食欲の秋 2 ☆~みなと~

食欲の秋、第二弾です(*^。^*)

お月見団子に続いて❤スィートポテト❤作りに挑戦しましたっ!

いろんな工程を、協力しあって、ワイワイガヤガヤといつもの光景ヽ(^o^)丿s_PA120140

ん~!阿吽の呼吸でしょうか?2人の息はピッタリみたいです(笑)s_PA120149

こちらの2人は、それから、それから、どんな風になるのかな?って興味深々な表情です♪ あちらでは集中して玉子の黄身をぬったり、丸めた後に手についたお芋をペロペロとしている人などなど、、、s_PA120163s_PA120165

「ほちゃ、ほちゃや」「うまいぞ!」「食べてみるか~?」と楽しそうでしたよ~♪♪s_PA120175s_PA120186☆食欲の秋☆まだまだ続くといいなぁ~(*^^)v