出張シェフの巻(*^^)v~グループホーム編~

出張シェフさん、ようこそ~(^○^) あちこちからひっぱりだこな栄養部の狂犬さん☆DSCF3453

先日、グループホームキラッと篤寿苑にて、出張☆オムライス☆作り!!

まず、玉子を割っていきます。おっ、お手伝いに気合いを感じます。頼もしい~

DSCF3456

玉子を混ぜる姿もこれまた、たくましいですね~DSCF3459

マイフライパンでの、とろ~り玉子。思わず真剣に見入っちゃう。フライパン返す腕さばきに感動してしまいます。DSCF3479

ほっかほっかの玉子ができましたよぉ~さぁ、そ~っと切り込みを入れていきます。ふわっとチキンライスの上に広がります。おいしそう~(*^。^*)DSCF3471

さあ、さあケチャップの出番です!何を描こうかな~DSCF3468皆さん、お待たせしましたぁ~完成ですっ♪♪♪DSCF3492DSCF3483

オムライスをほおばる顔が、ほころんでますよぉ~(^_-)-☆ほんわかお昼ご飯のひとときを皆さんで過ごしたグループホームでした。