ふれあい秋祭り キラッと美川編

昨日のブログに続いて、本日はキラッと美川のカメラ係が撮影したお祭りの様子をご紹介します!

P1060799前日はあいにくの雨でしたが、晴れを信じて雨の中準備をしました!

P1060822

当日はピッカピカの晴天(^^)v

理事長の開会の挨拶からお祭りはスタートです!

P1060844

準備体操 いち・に・さん

 

P1060850P1060858P1060876

運動会では参加する人も応援する人もどちらもみんな笑顔・笑顔

パンくい競争ではご家族様が自然に集まって番がくると一緒に走ってくださいました。

どの入居者様もご家族と一緒で嬉しそう!ご家族も笑顔・笑顔

P1060906P1060942P1060944P1060918

そんな入居者様とご家族様に美味しいお食事をお届けしようと

職員も力(愛)を込めて大奮闘!

家族で囲むお昼ご飯は格別の味だったと嬉しいお声が届きました。

来年もみんな元気で楽しいひと時を過ごしましょう!

ご参加くださったご家族の皆様、ありがとうございました。