誕生会🎂&かき氷(^O^)

こんにちは。先週ケアハウス特定にて誕生会がありましたぁ。お誕生日の方々は皆さんからハッピーバースデイの歌をプレゼントされていました。職員からは色紙のプレゼント。

色紙と一緒にハイっ、ポーズ‼

  抹茶のケーキ、美味しそう😊

誕生会の後は、かき氷で水分補給。「何の味にするかな~。」「私イチゴがいいわあ。」とシロップ選びも楽しそう♪

イチゴ、メロン、レモンの3種類のシロップがありましたが、ダントツ“イチゴ🍓”の方が多かったです。私もイチゴがいいな(^^♪

久しぶりのかき氷にも大変喜ばれていました。

急に朝晩の気温が下がって身体が追い付いていけない・・・。この昼夜の寒暖差で体調も崩しがちです。体調管理には十分に気を付けて行きましょうね。