美川デイの縁日 Part1

こんにちは、キラッと美川デイサービスです!昨日の9月8日、縮小した形ではありますが「ミニ縁日」を行いました♪    

昼食も特別メニューで「秋の定食」を召し上がっていただきましたよ!

お品書き:さつま芋ご飯、きのこの天ぷら、茶碗蒸し、フルーツ缶      

大きなマイタケの天ぷらにがぶり🍄🍄🍄

「豪華やね~!!」「美味しいよ!おかわり!!」と秋の定食大好評でした(*^^)v作ってくれた栄養士さんも「おかわりしてもらえて嬉しい~(*’ω’*)」と喜んでいました。

午後からいよいよ縁日スタート!!まずは射的!!

狙いをさだめて~。狙い撃ち!!!!バンバン!!

自分の番も、他の人がしているのを見るのも楽しいー(*^^*)とっても盛り上がりました♪

射的には景品も。

中には職員が手作りしたティッシュカバーも。ぜひお家で使って下さいね☆

来週はPart2で、釣りゲームの様子をお届け致します。お楽しみに~(´艸`*)