勘違いした、お菓子・・・

9月に入り、食欲の増す季節の到来ですね?

久しぶりの『お菓子のお話』今日はこちら↓

お馴染みの「キットカット」のSNAXとあり、Sweet&Salty、おつまみにピッタリと書かれています。

アーモンドと豆?の絵もあります。

そこで。私は…おつまみ用に一口サイズになったキットカットで、中の生地にはアーモンドや大豆かピーナッツのクラッシュしたものが混ざっている、一口の中に甘さとしょっぱさが詰まったお菓子だと思い込みました。

そして、開封!

…中から一口大のキットカットと塩ローストアーモンド、チーズ風味の大豆がコロコロッと出て来ました。

一口ではなく、一袋で、甘さと塩味が味わえるおつまみ用スナックだったのでした。

勘違いに、ちょっと恥ずかしくなりましたが、代わる代わる食べると、甘さとしよっぱさの程よいバランスで両方の味が引き立って、とても美味しく頂きました!

今度から、ちゃんとパッケージの裏も読んで勘違い購入をしないよう気を付けようと思いまーす🍫🍩🍰