🛀ささやかな…楽しみ♨

暑い毎日が続いてますね&マスクをつけて過ごすのも暑く(>_<)

自粛生活も慣れたような💦慣れないような💦感じですが、だけど…うつさない!うつらない!を自分に言い聞かせつつ、ささやかな楽しみを見つけています~大好きなお風呂屋さんも自粛しているので自宅で楽しく入浴するため…入浴剤をいろいろ試しておりま~すヽ(^。^)ノ

で!見つけましたぁ~効能を求めるか?香りを求めるか?のせめぎ合いがありますが…な、なんと金木犀の香り~入れた瞬間がリアルな香りで今一番のお気に入りに~隣の🍎もいわゆるアップルっていう香りでなく🍎ザ・りんごって感じでいい感じで~す(^^♪素朴な香りが一番癒され☆リラックスするのかもしれないなぁ~とチャプチャプしながら一人楽しんでおりま~す(^O^)/

もうしばらくで、本物の金木犀の香りも楽しめると思うとワクワクしま~す☺