待ってましたぁ!!

ついに!(^^)! ついに!(^^)! ついに~~~

この日がやってきましたぁ!!!!!

シュワーーーーチッ(o|o)

‘‘劇場版 ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス‘‘   公開!!!

3月に公開予定だったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期になっていました(>_<)

やっと観れるぅ~~~と楽しみにしていたのですが・・・映画館へ行くことはまだまだ自粛なんです((+_+))

大切な入居者様たちを守る為、自粛も大事なお仕事です(*‘ω‘ *)

ちなみにポスターにも載ってますが、真ん中にいるウルトラマンタイガ、ウルトラマンタロウの息子なんです!
タイガではありませんが、初代ウルトラマンや他の歴代ウルトラマンの力を借りて戦うウルトラマンや、ウルトラセブンの息子もいるんですよ。女の子のグリージョっていうウルトラウーマンもいるんです。

ウルトラマンも進化してますね(*^^*)

シュワーーーーーーーーーーーーーチ(o|o)