📺なのにぃ?📻~?

決まった日時ではなく、時々放送されている好きな番組がありますぅ~☆病院ラジオ☆という番組で…パーソナリティのサンドウィッチマンが、とってもいい雰囲気で話をしている📺番組(^_-)-☆

見た目は…めっちゃ強面の彼らですが、話を聞いていると心があったかくなって♡感心したり&ウルッ😢ときてしまいますぅ~というか、号泣しちゃうんです(T_T)大きな身体で安心感もあるからかな?おおらかに受け止めてくれてる様な気がしてしまって🐼好きな私にはそう感じるのかな?(笑)…もともと☆二人の漫才も好きだからかもしれませんけどぉ~( ´艸`)映画に行けなくてもこの番組観た日は感動💖でウルウルで~す(^O^)/