湊デイ☆ある日の昼下がり~(^^♪

皆様~こんにちは!(^^)!

昨日は沢山っ雨が降りましたよね~( ;∀;)

『空の上で誰かがバケツをひっくり返したみたいな雨や~( ;∀;)』と、S様☆

そんな今日は、お馴染みの?!(笑) 湊デイ☆ある日の昼下がり~♪をご紹介(^_-)-☆

こちらのテーブルでは、将棋!(^^)!

『おっ・・・』とか、『はっ!!』とか、掛け声がとにかく凄い!(笑)

なんと、この二人っ強すぎて、勝負がつきませんでした( ;∀;)

こちらは、お散歩♪

この日は、飛行機雲も見えましたよ♪

『かがかがな日で、気持ちがいいね♪』と、K様♥

思い思いの昼下がり~♪を過ごされ、笑顔もいっぱいです(*^^)v