🎋まで…もう少し~☆彡

先日の日食🌞&☽!皆さんご覧になりましたかぁ~夕方に少し重なっているところを見て🌌、宇宙への想いを巡らせ神秘的な時間に浸ってましたぁ~☆🌑

2週間後は、☆彡七夕☆彡ですね~(^O^)/五節句のひとつで縁起の良い「陽数」とされる奇数が連なる🌟7月7日🌟の夕べに行われるため、『七夕の節句』と言われるそうで、笹を用いるので『笹の節句』とも言われるとか~(^-^)

天の川☆彡に輝く夏の大三角形△見れるといいなぁ~☺調べてみたら、今のところ!お天気予報は☀晴れだそうですよぉ~そして🌑十八夜だそうですぅ~夜空を見上げ☆彡お願いしなくちゃ~(o^―^o)お願い事思案中で~す☆彡