📚で楽しい~(^^♪

新年度になって、新しい文房具を購入しようと書店に寄ったなら、え~っ!懐かしいぃ~(≧◇≦)公衆電話だぁ~🎵これが?付録❓とめちゃくちゃ気になった📚

自分用に購入は恥ずかしいから(*ノωノ)ちびっ子にとお買い上げしたんですが、どうしても☆付録☆が気になり&我慢できずに…作成に取り掛かってしまいましたぁ~💦

説明書をみながら夢中に(笑)今の付録は本当にスゴイですッ❣ハサミもいらないのに、完成度が半端ないですよぉ~

テレフォンカードも受話器を置いて押したら、ちゃんと出てくるんですから~(^O^)/童心にかえって楽しかったし面白かったです~気になる方は来月号で挑戦してみてはいかがでしょうかぁ~☆