冷えてきましたぁ~🐧

急に雨やアラレが降ったり、雪がチラチラ降ったりして冷え込む日が増えてきましたね(>_<)(>_<)低気圧がやってきた模様ですぅ~OIPQZGG33XL

週末には雪が積もったところもあったと思います…我が家の前も少し積もりました。お出かけ後に車のダッシュボードを見たら、すんごい恰好でクマさん達転がっておりました~💦安全を心がけていましたが、どうも……💦運転が荒かったようですね🙇DSC_0175

この子達は、🚘安全運転のバロメーター&ショッピングセンターで私が迷子にならないようにフロントガラス越しに『ここだよぉ~』と、待っていてくれる大事な任務を持っていますぅ~(^^)/ ⛄冬の雪道☆気を引き締めて運転したいと思いま~す(^o^)