美川デイ★おかえり祭り

こんにちは、美川デイです♪

19日(土)、20日(日)と美川「おかえり祭り」でしたね~美川デイでも19日にご希望される利用者様をお連れして行ってきました!今回のお祭りは二日とも気温が低く、風もあって寒い日となりましたね…でも、年に一回なので寒さに負けず、楽しみましたよ!

IMG_1808射的に挑戦するH.I様、見事お菓子を二つゲットしていましたよ♪

みなさまベビーカステラを購入し、アツアツ出来立てを美味しそうに食べておられました(^_^)IMG_1813運よく大車を見ることができた利用者さまも!間近で見ると迫力ありますね~今年のお祭りもみなさま満喫されたようです♪