5月のカレンダー!(^^)!

 

皆様こんにちは!(^^)!

今日は28日!・・・もうすぐ5月ですね~!!

と、言うことで(笑)今日は、湊デイサービスセンターの『5月のカレンダー♪』をご紹介!(^^)!

048

5月の、主な行事予定と、レクリエーションを紹介しております!(^^♪

3日の、憲法記念日には『湊❤特製定食♪』 いなり寿司と、茶わん蒸しに、新じゃがで、肉じゃがをつくりますよ!(^^)! デザートも付いています♪

5日の、こどもの日には、なんと『やつはし』を、手作りしちゃいます!!

と、たのしい~イベントが盛り沢山!(^^)!

また、ご報告っさせていただきますね(^^v

045 044

最後に、この ”だるまキーホルダー?!”

湊の職人さんの手作りなんですよ!(^^)!

親方~見ているだけで縁起が良くなる気がして・・・ほっこり♪ しちゃいます(笑)