ピンクジャージを着た集団が夜な夜な集まってるとか!?

急に涼しくなってきましたね!先日まで暑い暑いと言っていたのに、もう秋になっちゃうのでしょうか(゜o゜)気候の変化についていけず体調を崩される方もいると聴きますのでみなさんご注意してください。

今日は、夜な夜な怪しげな集団が集まっているという現場に行ってきましたっ(>_<)P1020872ピンク色のジャージを履いた人々が何かを取り囲んでいます!!アヤシイ(゜o゜)

と思ったらきれいに整列していま~す(^_^;)P1020876これは10月に行われるふれあい秋祭りのため、職員が仕事終わりに集まっているところなんですよ。ご利用者のみなさんに楽しんでいただけるよう、チョットしたものを披露しようと練習しているのデース(^u^)何なのかは当日まで内緒です♥

ふとした思い付きで始まったので成功するかしないかはわかりませんが…

お、お楽しみに!(笑)